久しぶりのゴルフ、そしてスーパースコア―

8月 22, 2011 |

ここ数日の朝晩は少しずつ涼しくなってきていますね。 毎日汗だくだくになって寝てた日が懐かしく感じるほどです。
季節の変わり目に入ってきているかもしれませんので、風邪などひかぬよう十分注意をしてくださいね。
先日、ここ5年間で数回しかクラブを握っていない僕が久しぶりにゴルフをしてきました。
そんな僕が、人生初の快挙を遂げたのですが、2バーディ、4パーという輝かしい成績を残すことができました。
バーディは今まで1回しかなく、そのバーディーを1日で2回も出すことが出来たという事は感激でしたね。
他のスコアはと言うと・・・・恥ずかしくて言えません(汗)
でもこのような輝かしい成績を残せたのも、社長よりお借りしたスーパードライバーのお陰でしょうか。。。 感謝感謝です。^^

Posted in: 未分類

Comments are closed.