残暑お見舞い申し上げます

8月 19, 2011 |

残暑お見舞い申し上げます魚が隠れています。

e583a927たい島です^^

残暑お見舞い申し上げます!まだまだ暑いですが、体調を崩さず乗り越えましょう^^
先日のお休みでは祖母宅帰っていました。
和歌山の山奥にある祖母の家は5度低く涼しいはずだったのです。
普段はクーラーが要らないので、祖母の家にクーラーは有りません。
しかし、今年は親族大集合で大人10人、子ども2人が家の中に集まるともう暑くてどうしようもなくて、
屋外の方が涼しいので、大人も子どもも猫のようにフラフラと外に椅子を持ち出して涼んでいました。
実は祖母の家から徒歩2分くらいの場所に川が有ります、誰も人がいないのでもうやりたい放題できます。
食事を作って、汗をかいたらもう着替えずにそのまま川に飛び込んでを実際私も一日二回やってました。
とってもキレイな川でミネラルウォーターのプールのような感覚です。
川の水に入るとその後全く暑く感じないのでとっても不思議です。

286024c1
防水携帯で水中から撮影しました、水深1m以上でも底まで見えます。

ちょっと涼しげな写真をたくさん掲載してみました。
まだまだ暑いので、夏を満喫したいと思います。

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.