団結力

2月 12, 2011 | | Say something

こんにちは。本年度の私の目標は「伝播」です。この数年間は自身へ向けた内側への目標でしたが、本年度は外にも向けて発した意味もあります。
外へ目標を向けるということは、自身一人だけでは達成できません。周囲の会社のものはもとより、その他の周りの人との団結は欠かせない要素です。
「戮力協心」(りくりょくきょうしん)という熟語もありますが、皆の力を一つにして協力して物事を行うという意味があります。
一人一人の力を結集し団結力を高めれば、一人では不可能な事も、皆とであれば可能になることは多々あるからこそ仕事って楽しいんですよね。
更なる団結力でGSクラフトは爆進していきます!!

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です