規則正しい生活を!

1月 28, 2011 | | Say something

連日、寒さと乾燥が続きますが、寒さのピークは2月だと言われています。
寒さが大の苦手な私は近頃家に帰ってお風呂に入ってご飯食べて、
ちょっとPCを触ると早くも猛烈な睡魔に襲われてしまいます。
寝るのがもったいないと思う私は意地でも1時頃までは起きたりするのですが、
最近は睡魔に完敗です。サッカーのTV中継さえ最後まで見る事ができません(>_<) 11時半には布団に入って気がつくと朝になってます! でもそのおかげか毎朝スッキリ起床できて、日中のお仕事はいつもより集中できてる気がします。 そこで、このまま朝型にシフトできないか模索中です。 世間ではやりの朝活サイクルにしたいです! ◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です