Daily Archives: 2020年3月3日

最近の楽しみ

3月 3, 2020 |

こんにちは!

最近いろいろなハードでリリースされているゲーム「Minecraft」のPC版でよく遊んでいます。
友人と一緒に遊んでいるのですが、PC版ならではの要素であるMOD導入を使って
Minecraftでポケモンをやる、という不思議な遊び方をしています。
仕方ないじゃない、ポケモンをやるためのハードがないんだもの。
それは置いておきまして。

そんな風に遊んでいると自分の知らないポケモンがいたりするわけなのですよ。
ルビーサファイア等の世代が一番やっていた世代なので知らない子が多い…。
けれど新たなポケモンに会えるわくわく感がすごく楽しかったりします!
そのMinecraft版ポケモンのすごいところはプレイヤーキャラが実際に乗ったりできることですね。
一緒に走り回ったり空を飛んだりできるんですよ。
穴掘らせたり雷落とさせたり。
メガシンカやZ…というとポケモンプレイヤーにしか完全にわからない世界になりますが
このどの要素もポケモンファンにはたまらないんですよね!
すごく楽しいです(o^―^o)

コロナウイルスが影響していろいろと大変なご時勢ですが
病は気からとも言いますし、元気に楽しく過ごしていけたらいいな~と思います。

★好きな物も形にできる!?ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★

能登原