Monthly Archives: 12月 2018

2018年もありがとうございました

12月 30, 2018 |

こんにちは。2018年も無事に終えることができました。
毎年思うのですが、本当に皆さまのご愛顧あっての存続だと感じております。
毎年毎年成長はできていると思うのですが、来年はさらに成長できるよう邁進していきますので、
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

~干支ぬいぐるみ製作も可能です~

仕事納め

12月 28, 2018 |

今年も残すところあとわずかとなりました。
皆さまは、いつまでお仕事でしょうか?お仕事は納まりましたでしょうか?
弊社は今日で仕事納めをさせていただきました。
ですが私は明日も出勤です!(笑)
年末恒例のプロのお掃除が事務所にはいりますので立合いをするのです。
プロの手によってピカピカによみがえるので重要な日となります。
弊社は、毎朝、始業前に約30分かけて清掃をしますので、いつも綺麗な職場環境ですが、床面とエアコンは、なかなか手ごわいのでプロにお願いしています。
明日は、大切な職場の新年を迎えるための準備として、しっかり任務をまっとさせていただきます。
皆さま、本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。感謝しております。
来年もよろしくお願い申し上げます。

~PC画面の汚れを拭き取り清掃できるぬいぐるみ製作のことならGSクラフトヘ~
ー奥居-

今年もあと5日!

12月 27, 2018 |

とうとう今年もあと5日で終わりですね…
前々から寒いことには変わりませんが、
最近また寒くなったように思います;_;)
体調にはきをつけて万全の状態で新年を迎えたいものです。

先日姉がプレゼントを買いに行くのに一緒についていったのですが
最近あった出来事から今年一年、
来年中に絶対これはやる!というような話もしました
普段あまりしゃべることも姉が忙しく会うことも減っているのですが
たまにこういった時間もいいなと思いました。

こうやま
——-思い出が残るぬいぐるみ製作はGSクラフトにお任せください——–

我が家のクリスマス

12月 26, 2018 |

我が家は夫婦二人暮らしですが、
なぜか結婚してから毎年、ケンタッキーのクリスマスバーレル(恐らく4人前)を
二人で食べるというクリスマスを過ごしております(笑)

今年は23日に食べました。
後はスーパーでお刺身を買ってきてカルパッチョにしたり
ポテトフライを作ったり(形は失敗しましたが、味は悪くなかった)
完全に高カロリーの晩御飯でした!!

IMG_3785

※翌日のイヴにスポーツジムで身体測定をしたんですが
通い始めた時に身体測定した時より太ってました爆笑
これは・・・食べ過ぎたからでしょうか??(笑)
トレーナーさんに失笑されました・・・反省です。
しかもこれが、今年のジム最終日でした。(トホホ
お正月明けまで行けないのですが、これ以上増量しないよう気をつけます!

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

我が家のクリスマス

12月 25, 2018 |

メリークリスマス!!といっても母親になった今、クリスマスだからといって、わくわくするよりも、やる事が増えると焦りが出てきます。
ですが、自分がサンタクロースとなり、子供たちの寝床にプレゼントを置き、それを見た子供たちのリアクションを見るのは何より楽しみです。

我が家では、昨日サンタさんが来たという設定にしました。(休日なので)朝早めの時間に起きて、プレゼントを置いておく計画だったのですが、目覚ましが鳴ってもなかなか起きられず、うとうとしていると、先に子供たちが起きてしまうという悪夢を何度も繰り返し見てしまいました(汗)

無事プレゼントを置き、朝の支度をしていると、子供たちの喜ぶ声が聞こえます。3歳の息子は、先ほどテレビで流れた鈴の音をサンタさんが来た音だと思っています。なんともかわいくて純粋な姿に心が温まります。

我が家のテキトーなクリスマスの設定にいつまでだまされてくれるか分かりませんが、出来るだけ長く純粋な姿をみていたいものですね。

=クリスマスプレゼントにぬいぐるみをどうぞ ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで=

大石

そっくりさん

12月 22, 2018 |

こんにちは。
先日、ちょうどネットで買い物をして商品詳細を見ていたところ、
店員さんの写真が掲載されていました。
「私が担当させていただきます」っていうやつですね。

なんと、その画像が自分と瓜二つなのです。
何で私の画像が勝手にネットに載ってるの??というくらい
本当に自分でも激似というくらいそっくりでした。

世の中には数人は自分と激似の人がいるといわれますが、まさにその1人でしたね。
近くに行ったときには顔を拝みたいくらいです。

~似顔絵のそっくりさんぬいぐるみ製作はGSクラフトで~

年末年始休暇のご案内

12月 21, 2018 |

今日でキリ良く2018年も残すところ10日!
私は本日が年内最後のブログ更新となりました。
少し早いですが皆さま良い年末年始をお過ごしください。

さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間を冬季休暇とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始休業期間
2018 年 12月 29 日(土)~2019 年1月 6 日(日)
7 日(月)から平常通り業務を再開いたします。

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトまでお問い合わせください~

◆伊藤◆

片付けの方法

12月 20, 2018 |

先日、片付けに関する本を読みました。
読んでいる中で、自分が片付けで失敗していることがそのまま書かれていました。

「捨てること」「モノ別に片づける」この2つが大切とのことで
事務所はもちろんですが、大掃除のタイミングなので
自宅もしっかり掃除というより「片づける」ことをしっかりしたいと思います。

特に衣服やかばん類、あと女性で多いのは化粧品類ですね。
何かわからないけど溜まってしまう。。。
まず捨てることを一気にやりましょう!

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~

◆あづ◆

ぬいぐるみの気持ち

12月 19, 2018 |

ども!
竹ちゃんです。

突然ですが、ぬいぐるみに呼ばれたことはありますか?
呼ばれるとは、目をうるうるさせながら買ってくれと訴えてくることです。
目が合った瞬間、これは買ってしまうな、いや買うね!っていう。

ぬいぐるみにも感情があって、特に毛並みの長い子は感情表現豊かで、
泣いたり笑ったり起伏が激しい。
毛並みの短い子も長いこと付き合えば、自然と顔に現れます。

家のどこかにしまったまましばらく遊んでいないぬいぐるみはありませんか?
もしかしたら淋し気な顔をしているかもしれません。
声をかけてみてください。
笑いますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

☆ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ☆

天空の鏡

12月 18, 2018 |

皆さんご存知でしょうか!まるで鏡に映ったかのような絶景から「香川のウユニ塩湖」と呼ばれている人気スポットの父母ヶ浜です。
香川県三豊市仁尾町にある父母ケ浜(ちちぶがはま)。
その人気の秘密が穏やかな遠浅の浜辺。
波のない日には水面がまるで鏡のようになり、その姿から「天空の鏡」「香川のウユニ塩湖」と言われるほどの美しさなのです。
その美しさは海外でも話題になっており、なんと外国人宿泊者の伸び率No,1!!!!!
一度行ってみたいですね。
ー奥居ー
〜素晴らしい絶景写真をクッション・タオルにしてみませんか!GSクラフトへお任せください〜