Daily Archives: 2018年10月17日

この秋に驚きの事件が・・・

10月 17, 2018 |

最近、少しずつ涼しくなってきましたね。
どんどん秋らしくなってきたような気がします。
そんな秋に事件が起きました。
今週は週はじめから、頭痛が激しくお休みをいただいておりました。私は、体調不良になっても頭痛になることは滅多にない人なのですが、今回は仕事に行けないぐらいの激痛でした。市販の頭痛薬を飲んで大量の汗をかきながら、ひたすら爆睡してました。その夜、意外と頭痛はおさまっておらず激痛でした・・・次の日の朝も頭痛がおさまっておらず激痛でした・・・これはおかしいと思い病院に行き診察してもらったところ、なんと!なんと!頭痛の原因は、まさかの食中毒でした!驚きました!食中毒の思いあたる原因を色々と考えたところ、思い当たるのは、お惣菜です。日曜日の仕事帰りで疲れてクタクタだったので、常は買うことのないお惣菜を少し買って帰ったのです。この季節に、お惣菜で、食中毒にあたって、激痛がはしる頭痛なんて、超レアーなケースだと思います。聞いたこと無いですよね。
世の中、何が起こるかわからないものです。
食欲の秋ですが、皆さまも、食中毒にはお気をつけてください。
〜寝込んだ時の汗もしっかりキャッチ!ぬいぐるみ製作専門店が作る人気のマイクロファイバータオルはいかがてしょうか〜
ー奥居ー