Daily Archives: 2018年7月13日

再会

7月 13, 2018 |

以前、ブログで書いておりました懐かしの師匠に会ってきました。
再会地は、二人の住まいの間をとって高槻にしました。
高槻は地震の影響でガスが使えない被害が発生した街なので、少し心配でしたけど、駅近付近は何の問題もなくにぎわっていました。
師匠との再会を祝して駅近にある、私のお気に入りの魚と日本酒が美味いお店を予約して行ってきました。
実に4年ぶりの再会!ワクワク!ドキドキ!
「◯◯さん!お久しぶりです!えっ、妊娠中ですか?」
師匠とは、そんなことを言い合える仲なんです。
昔とお変わりなくと言いたいところでしたが、昔に比べるとお腹がたくましく成長されてました。世間でよくある話です。ちなみに私のお腹はスッキリです!
思ってた以上に懐かし話に花が咲き盛り上がり、男同士で一軒のお店に6時間もいてました。
2時間ぐらいの感覚であっと言う間のひと時でした。
年々、年月が経つのが早いと思っていますが、時間が経つのが早すぎる日でした。
皆様も年月や時の流れが早いと感じることないでしょうか。

ー奥居ー

〜福井県の若者の発信地「福井ロフト」にて当社制作企画した福井国体はぴりゅうぬいぐるみ販売開始しました!!〜