Daily Archives: 2018年6月6日

懐かしの師匠

6月 6, 2018 |

先日、大変ご無沙汰している方から連絡をいただきました。
この方は、私が不動産関係の仕事をしていた時の師匠です!!
あれこれ4年ほどお会いしていないです。
出会いは、約15年前に働いていた職場で出会った方でした。
当時、私は不動産関係の仕事に色々な夢をいだいておりギラギラしていたようで、
そんな私に師匠が目を付け、公私ともに良いお付き合いをさせていただき、お世話になりました。
懐かしい思い出が思い浮かびます。
私のことを思い出していただき、ご連絡いただけることは嬉しいことですね。
近々、お会いすることになりましたので、楽しみです!酒をかわしながら語りたいと思います。
ー奥居ー

~不動産関係の法人さま、自社マスコットキャラクターを可愛いぬいぐるみにしてみませんか。GSクラフトにご相談ください!~

効率よい分担

6月 6, 2018 |

新居に住みだして2か月少し。。。
以前は、家事を全く手伝ってくれなかった我が家の旦那さん、、、
新居に移ってからは何と、、、なんと、、、ナント!!!!
家事を少し手伝ってくれるようになりました。

お風呂掃除とゴミ捨て。

私が家に帰って夜ご飯の準備中に、旦那さんがお風呂を洗って
バスタブにお湯をためてお風呂に入る。これが自然と日課になりました。
私がお風呂掃除をしてから、ご飯を作ると無駄な時間が出来る!と言って
自ら動いてくれました!とても素晴らしい!!!!感謝です!!!

お互い仕事をしている中での助け合いはもちろんですが、
いかに効率よくするか!を考えてくれる旦那さんはさすが!と感じました。

~学祭に向けてのぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~

◆あづ◆