Monthly Archives: 11月 2017

2017年もあと、、、

11月 30, 2017 |

今日は11月30日…ん!?なんだって!!!
もう11月30日。
2017年もあと一カ月になってしまいました。
毎年思います…ほんとうに早い!

2017年は「進」という一文字を目標にかかげました。
2017年の1月に考えていたこと、しっかり進めた部分も、もっと進めた部分もあります。
自分の中でもまとめをしていきたいと思います!

もう12月なのにコートを全く着ていない。今年は暖かいですね!

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~

◆あぢゅ◆

ありがとうございました!!

11月 29, 2017 |

GSクラフトに入社して2年8ヶ月。
産休や育休もいただきつつ、今日まで楽しくお仕事させていただきましたが、
本日でGSクラフトを卒業(退職)することになりました。(アイドル風にご報告です)

いつも「うふふって笑って~」とキャプテン(社長)に突っ込まれたり、
特殊なキャラでしたが、皆さんによくしていただきました。

これからもGSクラフトをよろしくお願い致します。
私もいちファンとしてこれからも見守っていきたいと思っています。

ブログでもお世話になり、ありがとうございました。

~GSクラフトで最高のぬいぐるみ作りを!!GSクラフトにご相談下さい。~

阪本

イベント有り難うございました🍯

11月 28, 2017 |

彦根、ゆるキャラGP、ゆるキャラサミット
イベント有り難うございました。

来場者の方々に
みっちゃん可愛い可愛いとたくさんなでなでしてもらい
幸せだったと思います^^

私は入社してから
今回初めての大きなイベント参加で
刺激的なことが多かったです。
そしていろいろなキャラさんや、お客様の喜んでくださってる姿に
凄く癒されました。

デザインなどに対して直接お話できるのは
こういった機会でしかできないことなので、
色々頂いた意見や気づいたことは今後に活かしていきたいと思います。

こうやま

—✄—-ミツバチみっちゃんのぬいぐるみはGSクラフトオンラインショップで販売しています!—✄—-

便利ではないけれど

11月 27, 2017 |

2週連続のイベントウィークも無事終わりました!
私は留守番組でしたが皆さんお疲れ様でした!
ブースにお越しいただいた方々、ありがとうございました!

さてさて全く関係ない話ですが
引越しして早1ヶ月。
交通の便が少々悪い場所なので、周りの人には不便でしょ?と結構言われるんですが
住めば都と言いますが、なんとかなっています(笑)
スーパー、ドラッグストアさえ近くにあればなんとかなるもんです。

私に必要なのはスーパーとドラッグストアでした(笑)
それさえあればまぁまぁ快適です!

1511851745218

 

近所の木が綺麗に紅葉してました。
まわりに木々が多いのも気に入っています
(虫は大嫌いですが!虫さえいなければ!)

~ぬいぐるみ、ノベルティグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

世界キャラクターさみっとin羽生

11月 26, 2017 |

こんにちは。

2日間の世界キャラクターさみっともあっという間に閉幕してしまいました。

ゆるキャラGPに続き2種間連続でのイベントでしたが、多くのファンの方にもご来場いただき、感謝感謝です。

いつも応援いただきありがとうございます。

そして、今回のイベントで初めてみっちゃんを知っていただいた皆様も、どうぞみっちゃん応援のほどよろしくお願い申し上げます。

2日間ありがとうございました。

 

~イベント用のぬいぐるみ製作もお手伝いできますよ~

ミツバチみっちゃんと紅葉2017♪締切り迫る!

11月 22, 2017 |

今週末はいよいよ世界キャラクターさみっとin羽生!!
新バージョンの分身くん(ぬいぐるみ)もご用意して
お待ちしておりますよ~♪

さてさて10月末からスタートしておりました
分身くんのTwitterイベント
「ミツバチみっちゃんと紅葉2017」

紅葉シーズンも終わりに近づいてきましたので
月末で終了させていただきます。
たくさんの紅葉写真ありがとうございました!

次は・・・「アレ」ですよ~♪
おたのしみに~♪

今年、私が最後に撮影した紅葉写真貼っておきます♪
みっちゃん紅葉

桂離宮1

桂離宮4

桂離宮3

~季節ごとのぬいぐるみ製作もGSクラフトへ~

◆やま◆

雪がひらひら

11月 21, 2017 |

他のスタッフが呟いていますが今週末は
【世界キャラクターさみっとin羽生】に参加します!
最近寒い日が続いているので防寒対策しっかりしてお越し下さい♪

そして寒い寒いと思ったら各地で雪が降っていたようで…。
うちもそろそろ降るかな…?と思って家から見えている山を見ると
綺麗に雪化粧をしていました。
去年も結構雪が降っていたような記憶があるのですが、
今からこんなに寒いと今年もたくさん降りそうですね。。

私の住んでいる地域は余裕で30cmは雪が積もるので
完全雪装備で通勤すると京都の人たちは軽装だったりするので
一人浮いている感が恥ずかしい時があります…(;o;)
逆に雪があまり積もらない地域の人が私のところへ来るとビックリする事も
色々あると思うのでもし興味があれば是非遊びにきてください(笑)

~冬に便利!カイロ入り手袋も製作可能!ぬいぐるみや縫製品製作はGSクラフトへ~

◆伊藤◆

ゆるキャラGP→世界キャラクターさみっと

11月 20, 2017 |

ゆるキャラGP、投票そしてブースに遊びにきて頂いたり、
みっちゃんにかまって頂いてありがとうございました!
今週末は埼玉県羽生市世界キャラクターさみっとin羽生に参加します。

11月25日(土)、11月26日(日)9:00~15:30
ミツバチみっちゃん ブース:C2-9
ブースではみっちゃんグッズの販売と、
トートバッグデコ体験を行います。※100円(税込)必要になります。
ぜひ会場でみっちゃんに出会ったらなでなでしてあげてくださいね、
写真撮影OKです!

よろしくお願いしま~す!

~キャラクターのぬいぐるみ製作はGSクラフトにお問い合わせください~

◆なお◆

ゆるキャラGPありがとうございました

11月 19, 2017 |

こんにちは。
初日はあいにくの雨となってしまいましたが、無事に2日間のGP終了することができました。

皆さまの応援もいただき、企業部門昨年の400位台より、192位まで躍進することができました。
これも一重に、皆様の応援の賜物だと感じております。

続いては、今週末の埼玉県羽生市で開催される「世界キャラクターさみっとin羽生」に参加いたします。
関東の皆さまもうしばらくお待ちください!!

~ゆるキャラグッズのぬいぐるみ製作は何なりとお申し付けください~

いよいよ明日!ゆるキャラグランプリ!!

11月 17, 2017 |

11月18日(土)~11月19日(日)と
三重県で開催される「ゆるキャラグランプリ2017」
我らがみっちゃんも登場します!

みっちゃんは気合い十分!私たちスタッフも気合い十分です!!!

2日間ブース出展をおこなっています。
可愛いみっちゃんのぬいぐるみグッズの販売はもちろん
ゲームの企画など楽しいコンテンツがいっぱいです!
是非お待ちしております♪

◆あぢゅ◆