Monthly Archives: 10月 2015

ハロウィン前日!

10月 30, 2015 |

10月30日、ハロウィン前日でした。
みっちゃんのツイッターでも投稿されていますが、みっちゃんもハロウィン楽しんだようですよ♪
でも、もう100均などはクリスマス仕様になっていますね。驚きです。

京都はまだまだこれから紅葉ですが、既に事務所の床面はひんやりと冷蔵庫のようになっています。
最近通っている整骨院では、冷え性は筋肉が足りないと一刀両断されてしまいました。
また、社内でもOさんに体幹トレーニングの本を教えて頂いたのでアマゾンで即購入しました!
家ではお風呂上りに先生から申し渡されたストレッチや筋トレをして且つ青竹踏みをふみふみしてます。
体重は1.5kg減少です!!年内には3kg落としたいです。食べながら落とします。

先生からは筋トレのコツを色々伝授して頂いてまして、
階段登り降りをゆっくりする、屈伸する時にかかとを付けるとストレッチではなく筋トレになる、
登りの坂道は速足で昇る(下りは絶対にゆっくり歩かないと軟骨なくなります)
ストレッチ筋トレ平日メニューから、ジムで行うメニューまで頂いています。
また、女性特有の冷え性や冷え疲れには朝に煮豆(大豆)、バナナ。
目の下の隈には朝にゆで卵(これ以外の時間帯は効果は少ない)
カルシウムなどの総合的な栄養はホットミルク・・・などまさにトレーナーが付いたような指導状況です。
成果が出ているので、がんばります・・・!

◆前田◆

HAPPY HALLOWEEN♪

10月 29, 2015 |

トマトがマイブームです、余田です。

今週末はハロウィンですね🎃
今や世間ではクリスマスに続いて大きなイベントです。
私も先日仮想をしてカラオケをするというイベントを企画しました。
そして今週末はよさこいチームでハロウィンパーティーです!!
どんな仮想をするか楽しみです!
私は…仮想衣装がなんと6着もありました(笑)
年々増えていきますねW

そんなハロウィンに向けて、我らがみっちゃんも仮装をしています!
はちみつくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!!!ぶんぶん♪

IMG_0981

◆余田◆

心機一転

10月 29, 2015 |

下の記事でもスタッフが書いていますが、みっちゃんのLINEスタンプが販売開始されました!!
作った本人としてもとてもうれしいです。
水の杜でも大人気でしたし、みっちゃんがどんどん愛される存在になるといいですね。

ところで、先日パソコンが壊れて新しいパソコンを導入しました。
最新のWindows10です!
ずっとWindows7を使っていた私としては、使い慣れず戸惑いながらも操作しています。
今はまだ慣れないですが、使い方を覚えて慣れればきっと効率よく使えるようになるはず!

そう信じて、心機一転ぴかぴかのパソコンで業務に挑んでおります。

◆高◆

ぶん♪ぶん♪ぶん♪

10月 27, 2015 |

10月25日(日)「ひよし水の杜フェスタ」お越し下さった皆様ありがとうございました!
残念ながら私は当日参加は出来なかったのですが、みっちゃんが大人気だったと聞いて嬉しい限りです^^

先日のブログにも書かれていますが「ミツバチみっちゃん」のLINEスタンプの
販売が開始されました。もちろん私も使用していますよ!

ぬいぐるみやLINEスタンプ、そしてイベント…
みっちゃんの活動の幅がどんどん増えて嬉しいですね。
来月は「ゆるキャラグランプリ」の会場にみっちゃんが登場しますので
見かけた際は是非声を掛けて下さると嬉しいです♪

◆伊藤◆

水の杜フェスタ

10月 25, 2015 |

こんにちは。公のご当地キャラのイベントで、みっちゃんが初デビューしました。
多くの来場者の方々に囲まれ写真撮影をさせていただいた「みっちゃん」は本当に幸せものです。
次は、11月21日からのゆるキャラグランプリに参加します。
今後とも温かいご声援とご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

CIMG4998

CIMG5002

CIMG5007

10/25 ひよし水の杜フェスタ参加情報

10月 23, 2015 |

こんにちは、いよいよ10月25日(日)に京都府南丹市にある、
道の駅、スプリングスひよしで「ひよし水の杜フェスタ」が開催されます!
この一年間で色々な催しに参加させて頂いたので色々な事をブースでやってみようと思います!

ゆるキャライベント、フリーマーケット、郷土料理や特産品販売なども有りますし、
スプリングスひよしには温泉が有ります!

GSクラフトのブースではみっちゃんグッズや、その他ぬいぐるみの販売を行いますし、
もちろんミツバチみっちゃんのグリーティングも有りますよ!

さらに、お客様には無料でタトゥーシール体験をして頂けます。
体に付けても問題無いタトゥーシールを持ち帰って頂いてもいいですし、
その場で体験することも可能です!

販売リストはこちら↓↓↓
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください^^

販売物リスト20151023_ol

ミツバチみっちゃんLINEスタンプ販売開始♪

10月 22, 2015 |

最近またまた1日に水2L生活を再開しました、余田です。
水は体の中から綺麗にしてくれ、健康・ダイエット・美容にとてもお勧めです!!!

さてさて、本日よりGSクラフト公式キャラクターの「ミツバチみっちゃん」の
LINEスタンプの販売が開始しました!!!!

下記より閲覧、購入可能です。LINEお持ちの方は是非アクセスしてみてください!
(LINEコインで購入できます)
http://line.me/S/sticker/1201903

社内で検討しつつとても可愛いみっちゃんの完成です。

a

c

x

LINEでみっちゃんのスタンプ連打!!!!!

◆余田◆

寿司くいねえ~

10月 20, 2015 |

今日のお昼は事務所内でお食事会をしました。
スタッフ全員でお寿司を味わいながら様々な会話を楽しみましたよ!

好きなお寿司のネタは何?という話になったのですが私はツナ軍艦が一番好きです!
えびやまぐろ等ももちろん好きなのですが、く○寿司さんのツナ軍艦が最高に美味しくて…
是非一度スタッフ全員で回転寿司にも行きたいね~と
話をしていました(笑)

そしてこのブログを書いているとツナ軍艦が食べたくなってきたので
また近々食べに行こうと思います。
ツナ軍艦、オススメです!

◆伊藤◆

タトゥーシール!

10月 19, 2015 |

今週末のイベントに向けて、タトゥーシールを実験中です!

写真 1

タトゥーシールとはその名の通り、
肌に直接貼ってあたかもタトゥーをしているように見えるシールです^^
印刷は家庭のプリンタでできます。

ハロフィンの仮装やサッカーの応援でよくほっぺたにつけているのをみかけますね。

みっちゃんのタトゥーシールです。手につけてみました。
少し白い部分が残っていますが、かわいいです。。。。

剥がすのも簡単なタトゥーシール、とても楽しいです。
是非やってみてはいかがでしょうか?!

◆高◆

バーベキュー

10月 18, 2015 |

こんにちは。朝晩大分涼しくなってきましたね。
17日の土曜日は、お客様のバーベキュー大会にお誘いいただき、参加をさせていただきました。

まだまだ日差しは強かったですが、非常に過ごしやすい気候にもなり、昼寝にもってこいの天候でした。

弊社スタッフも同席したのですが、スタッフたちはゲームに勝利し、豪華景品まで手に入れ、ホクホク顔でした。

まだまだ10月半ば、バーベキューシーズンはもう少し続きそうですね。