Monthly Archives: 5月 2015

クルーズ初体験☆

5月 26, 2015 |

こんにちは!先日初めて乗ってきました、神戸クルーズ!
実はGSクラフトの忘年会の景品でクルージングのチケットをいただいたので
家族と一緒の乗船してきました。

こんなに大きな船に乗るのは初めてだったのですが
船というより、ホテルですね!
船内も綺麗でトイレなんか本当にホテルそのものでした。

食事はコースでどれも美味でした(*´ω`*)
クルージングのあとは南京町や北野異人館を観光したり
久しぶりに家族との時間を過ごせて色々満喫した1日でした。

クルージングチケット、本当にありがとうございました!
PicsArt_1432639752726
◆伊藤◆

結婚記念日

5月 13, 2015 |

今日は、5月の連休も明けて、ようやく公私共に落ち着いてきた頃ですね。
ところで私事ですが、明日は、結婚記念日になります。
早いもので21年になります。小さかった長男・次男ももう体格は立派な大人になりました。 そんなに時間が経った実感が無いんですが、週末には、嫁と2人でどこかへでかけて、労をねぎらいたいと思います。
まだまだ子育ては、続きますが・・・・。
次の10年?5年目も健康でお互い祝えるように努めたいと思います。

日焼けはじめました…w

5月 7, 2015 |

題名の通り、日焼けはじめました…余田です。
日サロに通っている訳ではありません。

このGWで日焼けしました。
いつもながらのよさこいと初の海釣りです!

よさこいは新曲のお披露目が無事に終了し
トリックの世界観を披露することが出来ました。
IMG_8069

そして人生初の釣りがまさか海釣りですw
東舞鶴から出航し、快晴の中チャレンジしました。
初めてで鯛やメバルが釣れ、同行者もハマチやアジが釣れ大漁でした!
IMG_8146

すっかり真っ黒に日焼けしてしまいましたが…
そこはあえて突っ込まないでください(笑)

◆余田◆

釣り三昧

5月 6, 2015 |

今日は、ゴールデン・ウィーク皆さん如何お過ごしだったでしょうか。
今回の連休は、長男・次男はそれぞれ自分たちの付き合いで出かけ、妻も仕事だったので、びわ湖で釣り三昧のお休みでした。
デカイのは釣れなかったですが40cm程度のBASSはそこそこ釣れたので楽しませてもらいました。
3男を何度か連れて出かけ、彼のメモリアルフィッシュ34cmが釣れました。
ポイントの選択からキャステイング、ルアー操作すべて自分だけで、できるようになり、BASSのHITから取り込まで1人で出来るようになり、自己最高のサイズも釣れて興奮気味でした。
親バカですが、将来有望ですね。
◇浜崎◇

GW

5月 6, 2015 |

こんにちは。長かったようで短いゴールデンウィークも今日までですが、皆さんはどのように過ごされましたか。
自宅でゆっくりされた方、遠出や外に出て過ごされた方、色々だと思います。
かくいう私は、日本はGW休みなのですが、中国の工場は稼働しているので、工場視察も兼ねて仕事しています。

いよいよ5月、夏日も続いていますが、体調管理しながらバリバリ仕事していきましょう!!

プランセス

5月 1, 2015 |

こんにちは☆
先日は東京にて、おしゃれ~なカフェで
「プランセス」というこれまたオシャレなケーキを食べました。
ケーキというより、サックサクのかる~い食感で何とも不思議な食べ物でした。
味はカルメ焼きのような香ばしく甘い味でおいしかったです^^

一緒に連れて行ったみっちゃんも嬉しそうにしていました。
__

◆たか◆